ブログBLOG

【はなうたのデイ清水】はなうたの秋🍁いろんな秋

2022年10月19日

こんにちは⚽はなうたのデイ清水です。


秋になると“○○の秋”という言葉を聞くようになりますが、はなうたでは

“芸術の秋” “読書の秋” “食欲の秋”

を感じていただくイベントを開催しました✨ 



🎨芸術の秋🎨


現在、ご利用者様が取り組まれているペーパークイリングの展示を行っています🖼


さまざまな種類の作品をご覧になり、

「今度これを作ってみたい!」

「これは綺麗だね~♪」

と楽しい声が聞こえてきました^^





📖読書の秋📖


手作りの栞をみんなで作りました📚

早速、デイにある本を読んで、使っていただいています✨ 







🍽食欲の秋🍽


先日、ききょうのブログでも紹介していた、ききょう産のサツマイモを使ってスイートポテトを作りました🍠


外はサクサク✨中はふわふわ♡甘くてとても美味しいと大好評でした☺️




1日を通して、盛りだくさんの秋を楽しんでいただけたと思います♪ 


11月のイベントの予定は行楽ドライブ🚙

いっぱい楽しんでいただけるようスタッフ一同考えていきます☺️ 




【はなうたのデイ 清水】 

住所:静岡市清水区南矢部581

電話:054-340-1256

提供時間:9:00~16:10