ブログBLOG

【デイサービスききょう】クリスマスに向けて…🎄

2021年12月9日

こんにちは☺デイサービスききょうです。


12月になり寒さが一層厳しく感じられるようになりましたね。


ききょうでは芸術療法の一環として、クリスマスリースを作りました。





オーナメントは一人ひとり好きなところに飾り付けされたので、

それぞれ個性が出ていて素敵なものが出来上がりました。


作品完成後もご自宅の玄関に飾ってくださっている方もいて、

こちらとしても、とても満足感ある作品となりました。




もうすぐクリスマス会を行う予定なので、

楽しみにしながらツリーの準備や装飾をご利用者様と一緒に行っています。


クリスマス会の様子はこちらのブログで改めてご報告できたらと思います✨




【デイサービスききょう】

住所:  静岡市葵区安西5丁目108

電話:  054-205-0011

提供時間:9:20–16:30