ブログBLOG

【はなうたのデイ清水】紅葉ドライブ(日本平)

2021年11月30日

こんにちは⚽️はなうたのデイ清水です!


先日、日本平にドライブに行きました🚙







天候よく富士山、駿河湾を一望できました。

いい景色を見ながら紅葉(もみじ)茶を飲んで頂き、秋を感じて頂きました。


「何十年ぶりかな?懐かしかった♪」


「友達に今日の思い出の手紙をかくよ♪」


「どこも行けなかったから楽しかった♪」と


皆様それぞれ想いながら、満足そうな表情をされていたのが印象的でした。


おやつは日本平名物の「お茶たい焼き」を再現したたい焼きを召し上がって頂きました♪





「すごくおいしい!」「売れるね!」ととても好評でした!


春はお花見、夏は海までドライブなど、季節ごとの外出レクを行っています。


今後も定期的に楽しみとなるレクを企画していき、

ご利用者様に喜んでいただけたらと思っています✨




【はなうたのデイ 清水】

住所:静岡市清水区南矢部581

電話:  054-340-1256

提供時間:9:00~16:10