ブログBLOG

【多機能型hanaco】スポーツ大会に参加しました🤗

2024年2月26日

こんにちは😄hanacoです。
 
先日、『かなの家』さん、『BLOOM』さんに誘っていただき、スポーツ大会に参加してきました😆
 
まずは、グランドゴルフです⛳️
みんな初めての競技でしたが、やってみると楽しい♪
素敵なオリジナルのホールポストを狙いました!!
 

 

 
最後にサッカーです⚽️
実は、この日のために、休憩時間に練習してきました!
他事業所の皆さんのアシストもあり、練習の成果が発揮できたとみんな誇らしくプレーしていました😆
 

 

 

 
hanacoはまだまだ少人数の参加ですが、他事業所のみなさんと一緒に盛り上がることができとても嬉しかったです!
これからも、交流をさせていただければと思います😊
 

 
 
 
【多機能型hanaco】
住所:   静岡市葵区井宮町108−22
電話:   054-266-3335
提供時間: 9:30-15:30