ブログBLOG

【はなうたのデイ清水】芸術イベント🌸

2021年11月2日

こんにちは⚽はなうたのデイ清水です!


今年は気候の変化が大きくなかなか体調管理等難しい日々が続いておりますが、

気づいてみればもう11月に入っており、

木々の葉もちらほらと色めき立ってきていてすっかり秋になりましたね。


秋といえば『芸術の秋』!!!

ということで、はなうたのデイ清水では秋の芸術イベントを開催しました!


世界の名画や、ご利用者様の作品を、廊下や各部屋に飾り、

いつもとは違った『アート』な雰囲気となりました♪




また、イベント当日は午前中に壁画づくり、

午後はかぼちゃのクリームを使ったパンケーキ作りを行いました。




コスモスの壁画作り🌸




1カ月かけて制作した「ペーパークイリング」の作品☆彡




昼食時にはアートなランチョンマットを使用して雰囲気を演出しました。





おやつの「かぼちゃクリームパンケーキ」🎃




皆様に秋の季節感を感じ取っていただけたようです☺


今後も季節に合わせた作品制作を行っていく予定で、

現在はクリスマスに向けてペーパークイリングの制作を行っています。


完成したらまたブログでお伝えしていきます!!




【はなうたのデイ 清水】 

住所:静岡市清水区南矢部581

電話:054-340-1256

提供時間:9:00~16:10