ブログBLOG

【はなうたのデイ清水】ここにも熱い戦いが!!その2

2021年8月17日

こんにちは🍆 はなうたのデイ清水です 。


東京オリンピックでは、日本選手団が過去最多の金(27)銀(14)銅(17)、

合わせて58個ものメダルを獲得して大活躍でしたね!


そんな中、はなうたのデイ清水での熱戦は、まだ続いています!


今回の種目の名は、「牛乳パック積み木!!」です。




牛乳パックをハサミで切って作った“積み木”を積んでいくというシンプルな競技です!

バランスをとりながら、慎重に積んでいきます。





積めた数で競ったり、時間を測って積む速さで競ったり、

皆さん盛り上がっていました♪


高く積めてとても満足そうです♪


今後も利用者様に楽しんでいただけるゲームをたくさん考えて行きたいと思います!




【はなうたのデイ 清水】 

住所:  静岡市清水区南矢部581

電話:  054-340-1256

提供時間:9:00~16:10