ブログBLOG

【デイサービスききょう】紅葉狩りドライブ

2023年11月21日

こんにちは☺️デイサービスききょうです。
 
だんだんと寒くなってきましたね❄️
葵区足久保の『新光明寺』さんへ、紅葉を見に行ってきました
 

 
もみじが色づきはじめて、とてもきれいでした✨
 
美しい景色に
「やっぱり秋はいいね~♪
 
と、みなさんでお話されていました。
 

 

 
歩行した後には、ティータイムの時間を作りました
『足久保ティーワークス』さんへ寄り、美味しい飲み物をいただきました。
種類が豊富で、ラテやフローズンに初挑戦をされる方もいて
「美味しかった!」
と、大満足で喜ばれていました。
 

 

 

 
紅茶の種類も多く、マスカットの香りがするウーロン茶をお土産で購入されている方も
いました☺️
味が気になるのでまた感想を聞いてみたいと思います!
 

 
【デイサービス ききょう】
住所:   静岡市葵区安西5丁目108
電話:   054-205-0011
提供時間: 9:20-16:30
昼食費:  670円