ブログBLOG

【はなうたのデイ清水】秋の行楽ドライブ♬

2022年12月7日

こんにちは⚽はなうたのデイ清水です。


今年もこの季節に、秋の行楽ドライブへ行ってきました!


今年のコースは、

🚕県立美術館周辺~日本平山頂~はなうた🚕

というコースです♬




日本平山頂では、雪化粧をした富士山と茶畑を眺めながら、おにぎりとお茶を召し上がっていただきました🍙



「葉っぱやミカンの色が綺麗だね!」

「良い景色を見ながらのおにぎりは最高だわ〜♪」

と季節を感じながら、例年よりも長めのドライブコースを楽しんでいただきました✨


ドライブの様子は、はなうた公式YouTubeからぜひご覧ください!


今後も年始には初詣⛩春にはお花見🌸ドライブを計画中です! 


こちらの様子もブログやYouTubeでお伝えいたします✨ 





【はなうたのデイ 清水】 

住所:静岡市清水区南矢部581

電話:054-340-1256

提供時間:9:00~16:10