ブログBLOG

【ハミングウィズライフ】高齢者施設のリモート見学♪

2021年10月28日

こんにちは☺️ハミングウィズライフです。

新型コロナウィルスの感染拡大も落ち着きを見せてきましたが、まだまだ予断を許さない状況です。
特に、高齢者施設では徹底した感染症対策に取り組んでおり、面会や見学には行きづらい現状があります。

ハミングウィズライフでは、入居を希望されているご本人様、ご家族様に少しでも安心して施設探しをしていただけるよう、ZOOMでのリモート見学を実施しています。

先日のリモート見学では、東京とアメリカに在住のご家族様へ、ご希望の施設をリモートで繋ぎご紹介させていただきました。
外観から、居住スペース、トイレ、お風呂など、細かなところまで撮影してもらい説明していただきました。

また、実際に現場で指揮をとっている施設長さんと面会をしたり、気になるところを質問したりと、リモートでも十分に有意義な見学ができました^^
離れていても、安心して任せられる施設を選んでいただけるよう、お手伝いをさせていただきます。

施設のご相談や見学、お困りのことがあればお気軽にハミングウィズライフへご相談ください♪


【ハミングウィズライフ】
住所:  静岡市葵区西ヶ谷279
電話:  0120-65-8309
営業時間:9:00-20:00
https://humming-with-life.com