ブログBLOG

【はなうたのデイ清水】芸術レクリエーション✏️✨

2021年10月19日

こんにちは⚽️はなうたのデイ清水です!   


はなうたのデイ清水では、9月から芸術レクリエーションを開始しました😄


前半は線引きや、ハサミで画用紙を切る作業を中心に行い、後半では出来た部品をじっくり考えながら並べて貼る作業を行いました🌸




利用者様は、作業を進めるにつれ、始めの頃よりかなり慣れた手つきになり、作業のスピードがUPしています✨


約1ヶ月半で1作品完成するペースです。




10月末には皆さんの作品が完成する予定なので、芸術イベントで飾り付け、みなさんに鑑賞してもらいたいと思っています♪


次回のブログでは完成作品をお伝えすることが出来ると思います✨ 


乞うご期待ください!😆





【はなうたのデイ 清水】 

住所:  静岡市清水区南矢部581

電話:  054-340-1256

提供時間:9:00~16:10